mieの目指せ理想の体型

もう何年も体型がぽっちゃり(ぼっちゃりかな)
から抜け出せず
うちの主人にもあきれ返られています。
四十代の半ばに差し掛かり少しづつ体に変化が起こりはじめて、このままでいては取返しのつかないことになる気がしました。
その前にもう一度理想の体型を目指したいと思い日々の出来事を日記につけてみようと始めてみました。

2/1/2016 (16日目)

只今、午後1時38分 2/3

おとといと

昨日は

書くことができませんでした。


この日の結果は

10997歩

体重

252.6lb


この日は仕事を終えて

まっすぐに家に帰りました。

あまりにも疲れていたので

お昼もたべないで

そのまま子供たちが学校から帰ってくるまで

休んでいました。

子供たちが帰って来てからは

1時間ぐらいみんなで

薪の片付けをして

それから

食事に行きました。

家に帰ってきたのは

9時過ぎで

寝る準備を整えてすぐ寝ました。


食事は

朝は卵2個、チーズを入れて食べたかな

昼は何も

夜はバッフェで食べたので

野菜とプロテインを中心に食べました。