mieの目指せ理想の体型

もう何年も体型がぽっちゃり(ぼっちゃりかな)
から抜け出せず
うちの主人にもあきれ返られています。
四十代の半ばに差し掛かり少しづつ体に変化が起こりはじめて、このままでいては取返しのつかないことになる気がしました。
その前にもう一度理想の体型を目指したいと思い日々の出来事を日記につけてみようと始めてみました。

2/5/2016 (20日目)

只今、2/6/2016午後4時38分

2日も書けませんでした。

なんせうちの子が肺炎になってしまい

自分のことどころではなく

仕事にも行かなければならない状態

更には、帰ってくるはずのうちの主人が

会社でのトラブルのため

週末は家に帰ってこれなくなってしまった。

シッターさんに下の子たちだけを見てもらえるように

いろいろ手続きをして今仕事をしています。


先ずは結果から

4664歩


体重は

252.4lb

ちょっと減ってましたが

家にあるのと

会社の体重計はちょっと違って出てきます。

家のほうが少なめに出てるので

どちらが正しいのかわかりませんが


食べたものは記録してないので

また頑張ります。