mieの目指せ理想の体型

もう何年も体型がぽっちゃり(ぼっちゃりかな)
から抜け出せず
うちの主人にもあきれ返られています。
四十代の半ばに差し掛かり少しづつ体に変化が起こりはじめて、このままでいては取返しのつかないことになる気がしました。
その前にもう一度理想の体型を目指したいと思い日々の出来事を日記につけてみようと始めてみました。

1/31/2016 (15日目)

只今、午前12時57分

結果

17510歩

体重

256.6lb


今も夜勤。

朝に家に帰ります。

それまでが待ち遠しい

ああ~布団が恋しい

仕事のお陰で歩いた数はそれなりに多い

でも、明日からが問題となりますが


昨日は、朝まで仕事をして

午後3時30分から仕事に入っています。

昨日は前日に比べると

比較的落ち着いたほうなので体もちょっと楽です。


食事ですが

またマクドナルドで

オートミール、コーヒー、ブレックファーストブリトー


チキンと野菜のガーリックソースの炒め物

スープ

ブロッコリーの蒸したもの


焼き鮭、ブロッコリーの和え物、ゆでたかぼちゃ

ヨーグルト


こんな感じです。

明日、というか今夜は

うちの子の誕生日なので外食の予定になっていて

食べすぎないように気をつけます。

また頑張ります。