mieの目指せ理想の体型

もう何年も体型がぽっちゃり(ぼっちゃりかな)
から抜け出せず
うちの主人にもあきれ返られています。
四十代の半ばに差し掛かり少しづつ体に変化が起こりはじめて、このままでいては取返しのつかないことになる気がしました。
その前にもう一度理想の体型を目指したいと思い日々の出来事を日記につけてみようと始めてみました。

2/2/2016 (17日目)

只今、午後1時55分


昨日の結果

5173歩

体重

253.0lb


昨日は子供たちが学校に行った後

うちの子が熱があるから

迎えに来てほしいと連絡があって

迎えに行き

家に着いたのが

9時30分ぐらいでした

それから

朝ご飯を食べて

片付けして眠くなってきたので

横になり

気が付けば3時近くなっていました。

やはり仕事の疲れがかなりきています。

それから子供たちが帰ってくると

うちの主人から電話で

迎えに来てほしいとのこと

場所と時間を指定されて

その場に向かいましたが

もうしばらく遅れるとのこと

下の二人だけ連れてきたので

上の子たちは自分たちで何か食べてくれと伝え

私は別なところで下の子に食べさせました。

私も昼から何も食べていなかったので

簡単につまめるチキンを少し買って食べました。

主人と合流して家に帰り

ごはんの準備をして

片付けをして10時に休みました。


食事は

卵3個、チーズ、玉ねぎ、ピーマンのオムレツ


昼はなし


間食

チキンナゲット6


夕食

豆腐チゲ3カップ、ごはん1カップ、ブッロコリーコールスロー1/4カップ


疲れがなかなか取れないです。

無理せず頑張ります。