mieの目指せ理想の体型

もう何年も体型がぽっちゃり(ぼっちゃりかな)
から抜け出せず
うちの主人にもあきれ返られています。
四十代の半ばに差し掛かり少しづつ体に変化が起こりはじめて、このままでいては取返しのつかないことになる気がしました。
その前にもう一度理想の体型を目指したいと思い日々の出来事を日記につけてみようと始めてみました。

2/6/2016 (21日目)

只今、午前8時18分

夜勤が終わって朝ご飯を食べ終わったところです。

昨日の結果は

13425歩

体重は257.2lbでした。


なんでこうも体重が違って表示されるんだろう?


昨日とでは5lb違って表れるとなんかがっかりしてしまう。


話は変わるけど

今日はうちの子たちだけで家にいます。

ちょっと心配

本来なら

うちの主人が帰ってくるはずだったのに

どうしているのだろう…

ちゃんと食べてるかな

やることやっているかな

早く家に帰りたい。


明日までは家に帰れないので

後で電話するしかないね。


昨日の食事は

時間がまちまち

朝は

カレーの残りを食べて

ごはんは2カップぐらい食べてしまった。


昼は

食べないで

職場についたときに

ローストビーフを3枚

フライドチキン一個

わかめスープ


夜は

チキンのガーリックソースの炒め物

ブッロコリーのサラダをたべました。

ちょっと食べすぎだね。


もう一度フォーカスしていこうと思います。