mieの目指せ理想の体型

もう何年も体型がぽっちゃり(ぼっちゃりかな)
から抜け出せず
うちの主人にもあきれ返られています。
四十代の半ばに差し掛かり少しづつ体に変化が起こりはじめて、このままでいては取返しのつかないことになる気がしました。
その前にもう一度理想の体型を目指したいと思い日々の出来事を日記につけてみようと始めてみました。

2/8/2016 (23日目)

只今、午前6時21分

22日目の記録がなかったですね


結果だけ

歩数は

18497歩

体重は

256.0lbでした。


昨日は

10253歩

体重は

253.0lb


昨日は

夜勤が終わったあと

歯医者の予約があって

歯医者を出たのが11時半を回っていました。

それから家に向かい

朝から何にも食べていなかったので

途中でランチを食べました。

そして、家にに着いたのが1時半

ちょっと家を整理していたら

子供を迎えに行く時間

帰ってきたら4時ちょっと回っていました。

あまりにも疲れていたので

そのままソファーに傾れ込み

気が付いたら午後八時

子供たちは勝手にごはんを食べていました。


何もできなくて申し訳なかったな


明日も学校があるので

私が起きてきてしばらくしたら

子供たちはベットに向かい

私は散らかっているキチンの片付けに

あまりにもおなかが空いたので

野菜炒めを作って食べました。


そしてしばらくして休みました。


食事は

朝 無し


昼 ハンバーガー(バーガーキング)

コーヒーミルク入り砂糖なし


夜 豚肉ちょっとと野菜炒め

わかめスープ


こんな感じです。

少しづつではあるけれど

体重が戻りつつあるのはうれしいですね

週末は、仕事が忙しいお陰で

体重の変化が表れますが

週中に増やさないように気をつけなければと思います。

痩せれればもっといいですけどね。