mieの目指せ理想の体型

もう何年も体型がぽっちゃり(ぼっちゃりかな)
から抜け出せず
うちの主人にもあきれ返られています。
四十代の半ばに差し掛かり少しづつ体に変化が起こりはじめて、このままでいては取返しのつかないことになる気がしました。
その前にもう一度理想の体型を目指したいと思い日々の出来事を日記につけてみようと始めてみました。

1/24/2016 (8日目)

只今、午前2時13分
夜勤をしております。


結果から
17671歩
体重は、258.2lb


今日は16時間仕事なので
歩く歩数も結構な量ですが
昨日の天候の影響で今日は比較的仕事の量が少なかったように思います。


さて、食事のほうですが

ベーコン3枚
オートミール1/2カップ
スクランブルエッグ8oz



SUBWAYのチキン照り焼き(x2MEAT)サンドイッチ6inc
サラダ
間食に
スープ1カップ


夕食
チキンと野菜のガーリックソースの炒め物
野菜スープ
パン1/2スライス
カシュウナッツ


とこんな感じです。
今日は短めの記録になります。
また明日も一万歩目指して頑張ります。