mieの目指せ理想の体型

もう何年も体型がぽっちゃり(ぼっちゃりかな)
から抜け出せず
うちの主人にもあきれ返られています。
四十代の半ばに差し掛かり少しづつ体に変化が起こりはじめて、このままでいては取返しのつかないことになる気がしました。
その前にもう一度理想の体型を目指したいと思い日々の出来事を日記につけてみようと始めてみました。

1/25/2016 (9日目)

只今、午前12時06分


今日の結果から


10220歩


体重は
256.2lb


今日は朝7時30分まで仕事でしたので
仕事が終わる時点で6000歩を超えていました。
そして今日は、歯医者の予約が9時にあったので
そちらに向かいました。
それが終わって
買い物に行きその後
家に到着してからは
寝る間もなく
(今日はうちの子の一人が風邪をこじらせて学校を休んでいて…
う~夜勤で疲れているっていうのに)
食事の準備やら、かたずけやらしているうちに
子供を迎えに行く時間が来てしまいました。
子供たちを迎えに行ってみると
車にガソリンが少ししかなかったので
みんなを迎え終えたら
ガソリンを入れにいき
その後、子供たちとともに
頂いた薪をきれいにかたずけました。
そして夕食の準備
みんなで食事
その後ちょっと仮眠
と今日はこんな感じでした。


薪のかたずけは.結構いい運動になります。


さて、食事のほうですが
朝は
仕事を終えてマクドナルドによって
ブレックファーストブリトー2個
ヨーグルトパフェ
コーヒーを
カロリーは750cal


昼は
サーモン2切れ
ブロッコリーの和え物
ごはん二口
チジミ二切れ


夜は
ごはん一杯(1と1/2カップぐらい)
マーボー豆腐
もやしの炒め物
キムチのぎょうざ5個食べました


今日はちょっと食べすぎたかな。


明日またがんばろう。