mieの目指せ理想の体型

もう何年も体型がぽっちゃり(ぼっちゃりかな)
から抜け出せず
うちの主人にもあきれ返られています。
四十代の半ばに差し掛かり少しづつ体に変化が起こりはじめて、このままでいては取返しのつかないことになる気がしました。
その前にもう一度理想の体型を目指したいと思い日々の出来事を日記につけてみようと始めてみました。

1/23/2016 (7日目)

只今、午前2時47分
今日も夜勤をしております。
今日こちらでは、朝から大雪が予想されていたので
昨日夜勤の後、そのまま職場に泊まることになりました。
本当にすごい大雪です。


さて、結果ですが
15194歩
体重は
258.6lbでした。
ポンド(lb)だとなかなかピンと来ないかもしれませんが…


それよりも0.4lb昨日よりまた増えている。
なかなか体重ってそう簡単に減らないですね。
まあ簡単に減るんだったら
悩む人なんていないか。
一日、一日で見ると
増えたり減ったりしてるけど
一週間で見ると


261.2lb➡258.6lb


ちょっと減っている。
この調子で少しづつでも頑張って行こう。
未だ始めたばかりだし
いろんな成功している人を参考にして
一日一日小さな目標をクリアしてみようと思います。


さて今日の食事は
朝、
チーズオムレツ2カップ
ソーセージのパティ一個
ヨーグルト


昼は
Stuffed chicken 二個
グリンピースの和え物


夜は
昼と一緒で
昼の半分の量
それにサラダと野菜スープ
アーモンドを1/4カップ食べました。


また明日も頑張ろう。