mieの目指せ理想の体型

もう何年も体型がぽっちゃり(ぼっちゃりかな)
から抜け出せず
うちの主人にもあきれ返られています。
四十代の半ばに差し掛かり少しづつ体に変化が起こりはじめて、このままでいては取返しのつかないことになる気がしました。
その前にもう一度理想の体型を目指したいと思い日々の出来事を日記につけてみようと始めてみました。

1/28/2016 (12日目)

只今、午前5時06分

またまた朝になってしまいました。


昨日は

7351歩

体重は

254.6lb


といった感じです。


昨日は朝子供たちを送った後

少し横になって

それから掃除を始めました。

昨日、ソファーで寝てしまったのが

祟ったのか

体がだるいくてとても動ける感じではなかった。

そして、掃除の後は

このままだと目標に満たないので

ちょっと散歩してこようと

歩き始めたら

目の前にグループで

散歩している人たちとかち合いそうだったので

仕方なく道を変えたら

急にやる気がうせてしまい

ちょっとだけ歩いた。

帰ってきてから洗濯、片付けと忙しく動きましたが

目標には満たなかった。


食事は

いんげんの和え物、卵2個、ごはん1/2カップ


豚肉とブロッコリー、豆腐ヌードルの炒め物


かぼちゃと豚肉、玉ねぎ、人参のカレー。

ごはん1/2カップ。


こんな感じかな。

今日は今夜から夜勤に行きます。

そこまで1時間45分かけて行くので

早め早めに準備しないと。