mieの目指せ理想の体型

もう何年も体型がぽっちゃり(ぼっちゃりかな)
から抜け出せず
うちの主人にもあきれ返られています。
四十代の半ばに差し掛かり少しづつ体に変化が起こりはじめて、このままでいては取返しのつかないことになる気がしました。
その前にもう一度理想の体型を目指したいと思い日々の出来事を日記につけてみようと始めてみました。

1/27/2016 (11日目)

只今、午前5時30分


昨日は

5960歩


体重は256.0lb(これは今朝量りました)


昨日は人と会う約束のため

ほとんど一日がつぶれてしまい

帰ってきて

子供を迎えに行き

夕食の準備

掃除、洗濯と家事をこなしている間にあっという間に

9時30分になっていた

それから、テレビを見ながらスッテプしたりして

一万でもと思ったけど

なかなか目標にまではいかなかった。

もう体が疲れてしまって

日記を書くのも忘れて

体重も量らずにそのままソファに寝てしまって

目が覚めたら朝だった。

今日はそんなことがないように

目標に向かってがんばろう。


食事は


朝、

卵3個、ピーマン、玉ねぎ、ハム、チーズのオムレツ。


卵、ハム、チーズのサンドイッチ

(食べれるものがなんかなかったので)


帰ってきておなかが空いたので

野菜スープ、子供のお弁当のおかず

ミニ春巻き3個、魚のソーセージのピカタ5切れ


夜は

韓国の餅のスープにチキンを入れて

キムチ餃子を5個


ちょっと健康的な食事とは言えないですね


また今日も頑張ります。